新刊は 『ちーちゃん開発日記②』 になります。
今回から本格的におじさんの調教が始まります。
可愛い女子校生が自分の言いなり・・・さて、何をさせようか!
夢が広がりますね!
表紙のポスターが目印です!
成人向け/表紙込み32P/オフセット印刷/500円
20111029-2.jpg
20111029-3.jpg
20111029-4.jpg
20111029-5.jpg
20111029-6.jpg
お漏らし大好きなので後半はノリノリで描いてました。
明日は既刊の『ちーちゃん開発日記』も持って行きます。
スケブは手が空き次第描かせて頂きます。
ポスターはイベント終了時間まで会場にいられる方のみ、先着で差し上げます。(会場で使用するので傷や汚れ有り)
他に何かありましたら気軽にお声をかけて下さい!
では、会場にてお待ちしております!
書店委託についてはまた後ほどお知らせします。