無事に新刊が出せてよかったです!!
お越し下さったみなさま、有難う御座いました!
お声をかけて下さった方、差入れを下さった方、御本を下さった方・・・
皆様からたくさんの元気を頂きました!イベントの醍醐味ですね・・・!
差入れとても美味しかったです!一気に食べました。
嬉しいことにスケブを頼まれる方が結構多かったのですが、
遅筆な為に少数しか受けることができません。
多くの方にスケブを断る形を取らせていただいていますので、申し訳ないのですがご了承下さい。
次のイベントはコミケ(C81)になります!!
こちらは初参加でしたが、受かっていて一安心です。
コミケ3日目の男性向けサークルは憧れだったので今から楽しみです!!
スペースは 3日目(土曜日)東地区ソ-54a
「はがない」の星奈中心(夜空も出るよ!)陵辱本を描きます!
可哀相な娘バンザイ!
続きから拍手のお返事になります。
お待たせしてすみませんでした!

>ワルサーP38様
とら様での購入有難う御座います。
汚いおっさんに犯される女の子は良いですよね!
きれいなものを汚したくなる願望、支配欲が満たされていく感じがします。
続編が出ましたので、委託販売が始まりましたらまた宜しくお願いします!
>ちーちゃんの本がとらから届いて早速読みました!ニコ生で4コマ漫画を描いていた頃のむちゃさんしか知らなかったので意外&ヘンタイすぎてますますファンになりましたw次回作も楽しみにしています!
ニコ生で4コマを描いていた頃ってかなり前ですね!
そんな時期から見て頂けたなんて嬉しいです。
確かにあの健全な4コマを描いていた人がこんなエロを描くなんてと思われても仕方ないですよね。
これからもエロエロで頑張ります!
>J様
有難う御座います!
汚いおじさんと可愛い女の子の組み合わせが大好きなので、このまま頑張ります!
>natsuki
丁寧な感想を有難う御座います!とても参考になります!
4コマは、やはり難しいですね。
萌え絵は好きですが、4コマ向きの絵かと言ったらそうではないのでなかなかうまくいきません。
エロはのびのびと描けるのですが・・・
やはり同じ漫画でも向き不向きがはっきりとわかりますね。
>星菜いいですよね!私も冬コミは星菜で申し込みました!お互い受かるといいですね。ところで虎スレでこの委託方式の罠の話題が出てました。http://twitpic.com/6s74lc むちゃさんも2回再販されているので、買い切り分があったとしても注意したほうがいいと思います。相方さんがその辺をちゃんと考えて助言して貰えると思いますが…。
星奈可愛いですよね!
強気でプライド高くてお嬢様だけど、男の人に大きな声だされちゃうと怖くて震えちゃうなんて・・・
嗜虐心煽られました!!!
これは同人誌で虐めるしかない!と思って申し込みました。
無事受かっていたので、そちらも受かっていることを願って・・・!
とらのあな様の件ですが、そんなに多く刷ったりはしないので大丈夫だと思います!
>チワワ様
おっさんと女の子の絡みは良いですよね!
もっともっとねちっこく女の子に不快な思いをさせたいです!
>「ちーちゃん開発日記」をとらのあなで購入した者です。美少女がおっさんにやられるというシチュが好きなので内容がとてもツボでした。かわい目の絵柄で凌辱を描いてくれるサークルさんは貴重なので次回作も期待しております!
こういうシチュはかなり人を選ぶと思ったのですが、
自分が一番好きなシチュで描きたかったので、汚いおじさんを全面に出したエロを描きました。
結構気に入ってくれる方がいて、とても嬉しいです!
可愛い表紙なのに中身がえげつない本というのをモットーに頑張ります!
>応援しております…!
頑張りました!間に合ってよかったです。
>きっちょむ様
コミティアまでお越し頂き有難う御座います!
これからも汚いおっさん(おっさんじゃないけど気持ち悪い男等)を描き続けますよー!