20111109.jpg
塗りというか色味をどうするかの練習というか。
ここにこの色を入れたら綺麗に見えるとか、無意識に覚えられるといいですね。

>トモ様
感想など有難う御座います!
おっぱいをもっと責めたいというのは同感です。
ページ数を決めて全てに満足できるような漫画を描くのは難しいですね。
これからも日々努力したいと思います。
>初めまして。コミティア98でちーちゃんの開発日記1、2共に購入させてもらいました。表紙も本文も、女の子のむちむち具合が凄く良かったです。星奈本も楽しみにしています
どちらも購入して頂けたのですね、有難う御座います。
ムチムチな肉感ある娘を描けるように頑張っているので、そう言ってもらえると嬉しいです!
星奈本も頑張ります。