皆さんお疲れ様でした!
コミケ初参加でばたばたしてしまいましたがたくさんの方にスペースに来て頂いて、
新刊も前回の3倍以上の方に手にとってもらえて本当に嬉しかったです!
ぎりぎりで完成したペーパーも午前中にはなくなってしまっていたので
次なにか作るときにはもう少し多めに作ろうと思いました。
ご挨拶に来て頂いた方や、差入れを下さった方、お声を掛けて下さった方、ポスターを貰って行ってくれた方、そして本を手に取ってくださった方!
本当に有難う御座いました!
次の参加は2月のコミティア99ですが、既刊のみの参加になりそうです。
その間に商業の方を頑張りたいと思っています。
応援よろしくお願いします!

>チワワ様
汚っさんとのキスシーンを描くのが大好きなので嬉しいです!
密着感とかをもっと出せればなあと思っています。
>jhgv様
リクエストは頂いても描かないことが多いのですが、息抜き程度でよければ描きたいと思っています。
気長にお待ち下さい。
>紅空様
家に帰ってくるのが1日の夜だったのでお返事が速やかにできませんでした。
先ほどツイッターでお返事をさせて頂きました。遅くなってすみません。
すぐにレスポンスできない時があるので気長にお待ち下さい。