お疲れ様でした!
スケブもたくさん描けて、差入れもたくさん頂けて、本当に幸せな1日でした!
色紙は急遽18名様に枠を増やしての抽選でしたが、無事に販売できて良かったです!
次のイベントでは複数色紙を用意できるように頑張ります!
今回6,7冊のスケブとイラストボードを描かせて頂いてわかったのですが、
やはりイベント中はスケブ3冊(余裕があれば4冊)が限界だとわかりました。
なので次からはスケブのみ3冊限定で描かせて頂こうと思います。
イラストボードや色紙は申し訳ありませんがお断りすることにしました。
後、一度お受けした方もお断りさせて頂きます。
次のイベントは4月末のCOMIC1です!そして同じ週にコミティア100がありますね!
スマイルプリキュア本と、ちーちゃん開発日記3、どちらも無事発行できるよう頑張ります!
20120207-2.jpg
スマプリは黄色のやよいちゃんと青のれいかちゃんが気になっています!
緑のなおちゃんも可愛い!

>るーうぃん様
お疲れ様でした!
色紙購入して頂き、有難う御座いました。気に入って貰えたようで良かったです!
慣れないアナログ絵で何時間もかけた絵なので、大切にして頂けて嬉しいです。
またイベントで会えると良いですね!
>だーはま様
有難う御座います!
イベントに来られない方にも何か企画できると良いんですが、
そういうのを個人でやるのはやはり難しいですよね。