お疲れ様でしたー!
昨日のコミティア100、凄く楽しかったです!
100回記念ということで人も多くて、いつものまったりという感じではなかったですね。
新刊も既刊も全てなくなり、色紙も90名の方から抽選となりました。
快楽天読みましたよーと言ってくれる方もいて、嬉しかったです。
差入れも美味しく食べました!
次のイベントは夏コミです。
それまでにいろいろやることをやって、余裕をもって原稿に取りかかれるようにします!

>Q男様
商業誌の方、見て頂けたでしょうか。
これから少しずつレベルアップしていけたらなあと思っているので
応援よろしくお願いします!
励ましのお言葉も有難う御座います。
>おめでとうございます!快楽天6月号必ず買います
有難う御座います!
6月号は凄く豪華なので、買って損はないと思いますよ!
>SOR様
有難う御座います!
商業誌ほ方は見て頂けたでしょうか。
今回おじさんは出てきませんが、女の子は可愛く描けたと思います!
>露出放尿物も是非。
露出も放尿も大好きなので、いつかはそんなお話も描きたいです。
>アル様
間に合わなくて申し訳ありません。
今月中には完成するので、楽しみにしていてください!

>だーはま様

励ましのお言葉有難う御座います。
無理して体調を崩すのが一番良くないですよね。
これからは余裕を持って原稿を進めるようにします。
>それはすごくやる気が無くなりますね(´;ω;`)もし外付けHDDをお持ちなら、BunBackupみたいなソフトで外付けにバックアップをとるといいですよー。
また同じ原稿に仕上げるのかーと思うと・・・
これからはしっかり対策していきます!
>チワワ様
完成本楽しみにしていて下さい!
色紙は毎回気合いを入れて描いているのでそう言って頂けると嬉しいです。