つくりました!ほぼ原寸です。
20120525.jpg
あとは印刷所様にたくさん刷ってもらうのみ!
イベントで「欲しいです!」と言って頂けた方に差し上げたいと思います。
お一人様一枚までですが。

>e様
イベントお疲れ様でした!
今回はイベントが普段以上に混んでいたのもあり
色紙を欲しいと言ってくれた方が多くて
もっと描いていければなあと後悔しております。
遅筆なので色紙レベルの絵となるとまる1日かかっちゃったりします。
>半熟者様
イベントお疲れ様でした!
今回のコミティアは凄い人が多くて
予想以上に手に取ってくれる方がたくさんいました。
イベントでの持ち込み部数はまだまだ読めませんね・・・
新刊頑張ります!
>味噌煮ヨイ様
1年前までは一般誌に持ち込んでいましたが、
今は成年誌以外の事は考えていません。
人には向き不向きがあると言いますが、まさに実感しています。
単行本が出せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!
>HRKJ様
快楽天の感想有難う御座います。
葵ちゃん可愛いと言って頂けて嬉しいです!
最初の作品なので同人誌と違っておじさん無しで描いたのですが、
あまりの慣れなさに凄く大変な思いをしました。
次はおじさんを・・・!
今後もよろしくお願いします。