20120612.jpg
6月24日のサンシャインクリエイション56にて発行されるクリエイションニュースの表紙を描かせて頂きました。
他にもイラストを活用してもらえるようなので嬉しいです。
当日参加される方は是非手に取って見て下さい。
※こちらで使用したテクスチャ、素材は全てフリー素材や許可を得た物になります。
20120613.jpg
現在進行中のお仕事絵のキャラデザ。
こちらはエロエロに描く予定です!詳しい事はまた後ほどお知らせします。

>ノビ様
名刺のキャラはちーちゃんですよ!
エロじゃないイラストになると絵柄がちょっと変わるみたいで
分かり難くてすみません。
イベントでは眠かったりして話しかけづらいオーラが出てしまってるかもしれませんが
気軽にお声かけして頂けると嬉しいです。
>涼風鈴様
名刺のキャラ、分かり難くてすみません。
処女だった時のちーちゃんだと思って下さい。
>じゅごん様
色紙無事にお手元に渡ったようでよかったです!
コミティア100は普段より人が多く、たくさんの方が色紙抽選に参加してくれたので
1/90という凄い確立に・・・
次参加されるイベントでは是非お声をかけて頂けると嬉しいです。
本も頑張ります!
ツイッターのフォローも有難う御座います。
>チワワ様
名刺、是非もらっていって下さい!各イベントに必ず持って行こうと思っています。
同人誌でちーちゃんのシリーズが終わっても、うちの看板娘として頑張って貰いますよー
>SOR様
有難う御座います!
ちーちゃんも可愛いと言って貰えて喜んでますよー
本も頑張ります!
>サソリ様
お誕生日祝い有難う御座います!この1年は成長の一年でした!
これからも頑張ります!
ちーちゃんもよろしくお願いします。