20120810.jpg
お金ですが、なるべくおつりが出ないようにお願いします!
新刊単品価格がワンコインじゃなくてごめんなさい。24ページなのでご了承下さい。

今回の色紙です!画像汚くてごめんなさい。実際の色味はこれより淡いです。
DSC_0016-1.jpg
※イラスト色紙抽選会、頒布方法
先着順で番号の書いてある抽選券を配布しますので(机の上に置いておきますので1人1枚ご自由に持って行って下さい)

14時になりましたら当スペースにて当選番号を発表、表示しておきます。
当選された方には抽選券を提示して頂き、1000円頂いたうえでお名前を書き加えて色紙をお渡しします。
色紙が複数ある場合、絵柄は決められません。


※コミケではスケブ等は受け付けていません。すみません。
※以前作ったイラスト入り名刺を欲しい方がいましたらどうぞ持って行っちゃって下さい!

当日ですが午前中のはやい内はむちゃ本人は買い物をしているので不在となります。
それでは12日に会場でお会いしましょう!!