当日は暑い中お越し下さり有難う御座いました!
人生初夏コミ!
21万人来場ということで凄い熱気でしたね!
新刊は余るかなと思っていたのですが14時頃に完売し、後から来られた方には申し訳なかったです。
16時ぎりぎりまで新刊の見本誌を読んで下さる方が結構いて、次からはもっと多めに搬入しようと思います!
搬入部数はあと3年くらいすれば読めるようになるのでしょうか。
色紙も無事に貰われていき(今回は100人もの人が抽選会に参加してくれました!)
色んな方とお話もできて大満足!
売り子さんも友達数人に交代で頑張って貰えて、体調を崩すこともなく1日を楽しく過ごせました。
ただ一つ新刊の奥付の解像度を間違えてしまってページ全体が拡大されたような状態で印刷してしまいました。
ちーちゃん3の奥付もよく見たら2011年になっていたし・・・
奥付ページの不備が目立つのでもっとしっかりチェックしないとダメですね。
皆さん本当にお疲れ様でした。
次はちーちゃん4をサンクリあたりで出せればなあと・・!