お待たせしました。7月からずっとたまっていたので、同じ方のコメントは最新のものだけお返事させて頂きました。
商業も同人ももっと良いモノが描けるように頑張ります!

>なんていやらしいケツ穴だしかし何故陵辱モノは大抵アナルファックするのだろう
穴という穴を性具のように使われてしまうなんて可哀相でたまらないじゃないですか。
>とらのあなでちーちゃん開発日記3買ってきました!おっさん相手に乱れるちーちゃんがエロ可愛い!次で完結+番外編ありとのことなので楽しみに待ってますっ。あと、奥付けを見てて気になったのですが、発行日が2011年7月1日となっておりました。
ちーちゃん3を手に取って頂き有難う御座います。
完結編はこれから描きます!是非楽しみにしていてください!
奥付ですがこちらのミスなので申し訳ありません。細かいミスが多いのでこれから注意したいと思います。
>いつもブログ拝見しております。ピクシブのプロフィールも拝見しております。公務員やりながら漫画を描くって大変ですね!
いつも見て頂き有難う御座います。
ピクシブのプロフィールは適当に設定したものなので、自分は公務員ではないです。
実は年齢やその他も偽ってます。
>ゆっくり自分のペースで頑張っちくり~
夏コミは原稿が間に合って本当によかったです。
今年は落としてばっかだったので・・・
>ちーちゃん開発日記3を買わせて…むしろ読ませていただきました!物凄く良かったです。個人的な要望ですが、アナル一辺倒な内容の作品もいずれやって欲しいなぁ、なんてw応援しています!これからも頑張ってください!
感想有難う御座います。
アナルオンリーで良い感じのお話が思い浮かんだのですが、もし本にするなら委託無しの折本やペラ本になっちゃいそうですね。長いお話ではないので。
強気な女の子のアナルをいじめたいですね!
>ちーちゃん開発日記3、とらで買いました!汚っさん二人のねっちりした責めが最高でした。ちーちゃんの体つきも前作よりエロい感じで良かったです。個人的に今まででベストな作品でした。もっとちーちゃんのエロい姿が見たいので次回作も期待してます!
手に取って頂き有難う御座います。
おじさんにはねっとりと女の子を責めてもらいたいものです!
ラスト3,4ページは自分でも良いモノが描けたぞ!と納得いくできに仕上がったと思っています。
やっぱり同人誌で好きなものを描く時は満足するまで描き込みたいものです。
>まいどニコ生で楽しませてもらってます!ちーちゃん開発日記3を早く読みたい衝動に駆られてますが、夏コミまで我慢して楽しもを高めてます。お忙しいとは思いますが、陰ながらに応援しているので頑張って下さい。寝取り展開に期待してます。
ニコ生ではいつも発言が暴走ぎみですみません。
夏コミではちーちゃん3を手に取って頂けたのでしょうか。1番気に入ってる同人誌なので是非堪能して下さい!
>開発日記2の再販の予定ってあるのでしょうか、あるのなら楽しみにしますもちろん今後のむちゃ氏の行く末も非常に楽しみですが!
ちーちゃんシリーズは一応完結するまでは在庫がある状態にしておくつもりです。
一時的に書店在庫がなくなったとしても、近いうちに再入荷すると思うので気長にお待ち下さい。
>虎でちーちゃん開発日記3を入手して熟読ます(笑)毎度ながらエロい仕上がりで満足しています。手下の教師が一度ちーちゃんを味わってからの下りも見てみたかったかも。同人のおまけですが、夏は無難にうちわが欲しいです!!最近ニコ生放送がないので寂しいですが、お忙しいようなので健康には気をつけて下さいね。
ちーちゃん3をお読み頂き有難う御座います。
イベント合わせではなかったので、じっくりと描き込めてエロく仕上がったと思っています!
季節に合わせたグッズは良いですね!次回の夏コミにはうちわを頒布したいです。
ニコ生は〆切り前やエロ原稿になると放送できないのでごめんなさい。
>ちーちゃん開発日記3買いましたよ!回を追ってのちーちゃんの変化が最高です(´∀` )グッズはタペストリーなんかいかがですか?
本の感想有難う御座います!
タペストリーだとそれ1つで頒布価格が結構いってしまいそうですね。
漫画は良いのですが、自分のイラストに需要があると思えなくて
大きな金額になってしまうイラストのグッズは少し考えてしまいますね。
新刊+グッズ数種で1000~2000円くらいが丁度いいのかなあと思っています。
>新刊キター!!そして、更新乙です。
ブログの更新はこまめにしようと思ってるのですがなかなか難しいですね。
〆切りに余裕があればできるのですが・・・
>うわ、えっろwww
エコバッグとかグッズはあまりエロくしたくないのですが、何故かエロい感じになっちゃいました。
>初めまして。快楽天9月号読みました!今回はおっさんがマイルドですね。何かオチで笑ってしまいましたwまた誌上で是非見たいので、よろしくお願いします。
快楽天では同人で描いているようなどぎついおっさんはNGなので、ねっとり感は少し薄まってしまうかもしれないです。
後今回時間がなさすぎていつもの倍以上の早さで描いたのでかなり仕上げが汚いです・・・
3ヶ月に1度(手が早ければ2ヶ月に1度なのですが・・)掲載して頂くことになっているので是非よろしくお願いします。
>コミケには都合上行けませんが虎様にて新刊買わせていただきます!
とら様、メロン様での委託は少し遅れてしまいますがよろしくお願いします。