商業誌のプロットが通ったのでちょっとずつ描き始めてます。
サンクリもあるし〆切りとの戦いです。きっとこれからも永遠に。
以下人様の絵チャにお邪魔した時の絵になります。
20120823-1.png20120823-2.png20120823-3.png20120823-4.png
れいかちゃんの絵酷いですね。

>通りすがり様
ご報告有難う御座います。
この事に関してはもう防ぎようがないので気にしないようにしています。
タイトルで検索しただけでも多数出てきてしまうくらいなので。
それでも本を手に取って下さる方がいるということが嬉しいです。
前にも知り合いの方が別のサイトを教えてくれて、そこでは2万以上DLされていてさすがにびっくりしました。