20120912.jpg
スローペースですが進んでいます。

>かしわミネストローネ様
私も髪の色を塗ったあたりから凄い似てるなあと思って画像検索したんですが、
細かいところが違うのでまあよしとしました。
萌えキャラもそろそろパターン出尽くしてきましたね・・・
>サソリ様
れいかちゃんには冬コミでもアヘ顔を晒してもらいますよ!
>ちーちゃん開発日記3が掲載されております。(URL省略)無断だと思われるのでお知らせしておきます。
ご報告有難う御座います。
同人誌を頒布する上でこういう問題は必ず起こってきますね。
もう個人では対応しきれない数出回っているようなので、残念ですが今は見過ごしています。
お金を払って本を手に取って下さる方々を大切にしようと思います。