20120923-1.gif
PCが壊れてしまったので新しいものを買いました。
PC詳しい人に自作してもらったので今回のはとても良いやつらしいです。
ペンタブもPCも2年半しか持たなかったので長持ちするといいなあ。
この3日間程PCにあまり触れていなかったので色紙を描いたりやネームを考えたりしていました。
20120923-2.jpg
サンクリ用に・・と思ったのですが冬っぽくなってしまったので冬コミ用に。
着色はイベントが近くなってからで。
ちーちゃん開発日記4はサンクリに出したかったのですが、
PCの不調やイベント前に出かける予定があったりで完成度に不安があり、
もう少し先まで延期にしようと思います。
10月と1月には商業のお仕事もあって、さすがにこちらは落とすわけにはいかないので…
冬コミではプリキュアというかれいかちゃん本を出したいので
来年のコミティアあたりでちーちゃん4が出せればと考えています。

>いいおじさんをありがとう
どういたしまして!おじさんは良いものです。
>れいかちゃんが堕ちていくんですね。(以下略)
タバコを吸うれいかちゃん、グレた感じなのか、無理やりなのかでだいぶシチュエーションが変わりますね。
原稿の合間にささっと描けそうな時があればとりあえずツイッターにあげる予定です。
れいかちゃんはほんと汚したくなりますね~