※とらのあなにて納品の連絡が1月1日20時頃に届いたので、31日、1日は店頭に置かれていなかったと思われます。メロンブックスでは31日に納品確認ができたのですが・・・
購入できなかった、発送が遅れてしまった方には申し訳ありません。

新刊落としそうだったんですが、無事に頒布することができてよかったです!
ただ折り本は間に合わなかったので折り本で出そうと思ってた紙袋の娘達がどんな子達なのか謎のままという・・・
今回は場所が壁の前ととても良かったのですが、そうなると当然周りに配置されるのは列ができるようなサークルさんになるので正直不安でいっぱいでした。
そして周りが大混雑でうわわーやっぱりと思ってたのですが、うちもいつも以上に人が来てくれたようで11時頃にグッズセット、13時頃には新刊も完売していました。
それから16時までまったりと既刊のみですが手に取ってくれる方が結構いたので嬉しかったです。
コミケではこの時間が一番好きだったり。
色紙抽選会もたくさんの方に参加して頂き、有難う御座いました。
今回の絵柄はこちら
20130101.jpg
イベントごとに抽選会を行っているので是非また参加してください!
次はちーちゃん4になります!その後はオリジナルの新シリーズとか、単発とか、れいかちゃんはアニメ終わっても描きたいだろうし、描きたいことがたくさんだー!!

>れいかちゃんは汚くなっても元々綺麗なので~
清く正しく美しくなれいかちゃんは凄く汚したくなります!
きれいなれいかちゃんがおっさん相手に自ら腰を振るとか文章だけで興奮してきます!
マン屁とかたまらないですね!!恥らってるところが見たいです!
ペンタブは置いている場所が不安定なのでまたすぐ壊れそうですが・・・
とにかくこれからも原稿頑張ります!
>動けるデブさん
夏コミの新刊を手にとっていただけたようで有難うございます!
もう冬コミも終わってしまいましたが・・・返信遅くてごめんなさい。
快楽に堕ちるのが少し早いというのは自分でも凄く感じます。
ずっと嫌々でもなく、最初から受け入れるわけでもなく、実は気持ちいいけどそんな淫乱な自分を認めたくない、覚られたくないという微妙な描写が難しいんですよね。少しずつ上手く描けるようになるといいです。
今回はれいかエロオンリーの本でしたがまだ満足してないので、もしかしたらおまけ本とかでれいかちゃんを描くかもしれません!
>これはいいなっちゃんですね
なっちゃんの缶は赤、橙、白の3種類を持っています。中身は愛用のコピックです。
>アルさん
おっぱいいいですよね~
ミクさんとは、初音ミクですかね。
オリジナルは美乳(貧乳?)なミクさんですが、マスター好みに改造されて涙目な巨乳ミクとか良いですね!
>ロリ巨乳バンザイ
ロリというか、童顔巨乳が大好きです!年齢は14~17で!
>放尿シチュ期待しています。
冬の新刊ではあまり放尿はないのですが(2回かな?)本当は1冊の本で5回以上はお漏らしさせたいです。
恐怖でお漏らし、脱力して失禁、嬉ション、潮吹き、どれも最高です!!
自然放尿なら盗撮とかよりもガッツリ目撃されて焦って隠そうとしながらもおしっこが止まらないとかが最高です。
>おたけさん
夢茶会の同人誌を手にとって頂きありがとうございます!
アヘ顔とか女の子が我を忘れて感じ入ってる表情が大好きなので読者さんにも伝わっていると嬉しいです!
これからも良いエロを描けるようにがんばります!
>SORさん
冬コミも終わって新刊の書店委託も開始されました!
是非見てやってください!
>アルさん
新刊イベントに間に合ってよかったです!
家からあまり出ないので風邪にはめったにかかりませんよ!
>何かと忙しい時期ですが、頑張ってください!!
忙しくしたのは自分のせいなので、反省します!怠け癖をなんとかしなくては!
>オランダさん
今回もおじさんにいいようにされちゃいますよ!
アニメでは崩れた表情をみせないれいかちゃんなので思いっきり快感に歪ませてみました!
正直途中からこれはれいかちゃんなのか?と思ってしまいましたが・・・
とにかく今回は二次創作なのに好き勝手に描いてしまったので楽しかったです。
これからも醜悪なおじさんと美少女が崩れる本を描き続けますね!
>完成おめでとうです!!今度こそコミケ行きたかったけど~
無事完成しました!書店委託も多分始まったと思います!
れいかちゃんが下のお口でタバコを吸うシチュは吸わされるシチュに変えて描くかもしれません!
アニメが終わってもれいかちゃん熱は当分冷めないと思うので、気長に待っていてください!