20121230.jpg
現在書店様にて「脅されれいかちゃん」の在庫が少なくなっていますが、
1月10日頃に再入荷する予定なのでしばらくお待ち下さい。

>オリジナル本期待してます!つり目パッツンロングでキツい性格の子は~
ちーちゃんが4で終わりなので次の子の話も少しずつ考えています。
次のシリーズも3,4回にわけてじっくりやっていきたいです。
開発、調教オリジナル本はやはり1冊分じゃ満足できないので結構長くなってしまいますが
よろしければお付き合い下さい。
>ヤスシ様
コミケで新刊を手にとって頂き有難う御座います。
感想も貴重な意見として参考にさせて頂きます。
れいかちゃんはまさに古きよき日本少女といった感じで実に汚しがいがありました。
個人的にここ最近のアニメ、漫画の中では一番の女の子です。
もう少し男がおっぱいを執拗に攻めてほしい、というのは自分も描きながら思います。
ページ数と時間の都合でいつも胸の扱いが薄くなってしまいます。
次からはこういったところも考えて描いていきたいです。
>にゃるめら様
今回は冊数が少なめだったので早めに通販も利用できなくなってしまいました。
1月10日頃各書店様に再入荷する予定ですので、よければその時に手にとって頂ければ幸いです。
入荷しましたらこちらでも簡単にですがお知らせします。