『脅されれいかちゃん』の在庫状況ですが、とらのあなでは完売していますのでメロンブックスにてお求め下さい。
イベント分も少量になっていて、再販の予定もありません。
20130528.jpg
※pixivに大きい画像があります
CG集でありそうな塗りをやってみました。エロくて好きです。
漫画はストーリーや流れを整理して描かないといけないのですが、CG集だとあまりそういうところ気にしなくて良いからいいですね。
ただ差分とかエロく見せる塗り方とかノベルとか別のところが難しそうです。
あとカラーだとわかりやすくて良いです。
白黒だと地味にお漏らししても汗なのか愛液なのかわからなくなりますし。
考えたお話でCG集向けなものがあって、そっちも作って見ようかなあと思ってます。
あっちゃこっちゃ手を出して何も完成しなくなりそうで怖いですね。