参加された方、当サークルにお越し下さった方、本当にお疲れ様でした!
会場内、とても暑くて頒布中にふらふらになってしまいました。
とにかく誰もダウンしなくてよかったです。
新刊の『ちーちゃん開発日記4』は、前回のコミケの新刊より1割多めに持って行き、オリジナル本ということで余るかなと思っていたのですが、2時半頃には完売してしまいました。
ちーちゃん1~4をまとめて手に取ってくれる方もいて、とっても嬉しかったです!
途中取り置きしておいたはずの本が数冊なくなってしまい、迷惑をおかけしてしまいましたが・・・。
こちらのミスで本を買えなかった方には申し訳ありませんでした。
次の新刊はオリジナルキャラの椎名千鶴ちゃんをおっさんがどうにかしちゃうシリーズ本の予定です!
こちらもちーちゃんと同じくらいの愛情をもって描きたいと思います。
あと、抽選の色紙ですがまたしても当選者様に取りに来ていただけず、次にもちこしとなりました。
今回240名の方が抽選に参加していたのですが、これだけ多かったら忘れちゃう人も多いですよね・・・。
次回やるときは50名にしたいと思います。(多分10月のイベントです)
新刊の委託は今日か明日には書店に届くと思うので、書店利用される方はよろしくお願いします。