コミックマーケット85、今回も当選しました!
火曜日 東地区“コ”ブロック-55b 「夢茶会」
です!
今回長編のちづるちゃん本を出そうと思っていたのですが予定を変更して
短編のオリジナル本を描くことにしました。
短いお話なのでエロシーンをがっつり下品に描きたいと思います・・・!
もちろん、おじさんが可愛い子をやっちゃう本になります。
ちづるちゃんを楽しみにされていた方にはごめんなさい!
■お仕事のお知らせ
20131111.jpg
とらのあな『コミックマーケット85カタログ』
こちらの特典としてイラストを描かせていただきました!
オリジナル虎娘とのことで、虎耳ちーちゃんを描いてしまいました。
とらさんでのお仕事は同じ仕事を受けられた方の絵と見比べやすいのでいつもドキドキです。
もっといいイラストが描けたらなぁと思ってしまいます。
模索の日々です。