今回新刊が100円くらいの本になりそうなので委託なしになります。
いつも書店さん利用されてる方には申し訳ないです。
ちなみに前にペーパーで出したちーちゃんのお話に肉付けしたものになります!
20131215.jpg
実際はこれより修正濃い目になります。
コミケのみの頒布ですが修正でアウトだった場合はまた別のイベントで頒布する予定です。
この前に予定していたオリジナル短編本も別のイベントでだし・・・ます!
詳しくは後日お知らせするのでしばしお待ちを!
最近どんどん漫画描かなくなってるぞコイツ!?
と思われてる方いますよね・・・
ほんとすみません。病気とかそういうのじゃなくてただのナマケです・・・
商業エロも・・・頑張らねば・・・!