お疲れ様です!!楽しいお祭りも冬までおあずけですね。
今回の三日目はいつもより涼しくてとても過ごしやすかったです。
当サークルの本を手に取ってくださった皆様、本当に有難うございます。
新刊は12時40分過ぎには完売してしまい、とても嬉しかったのですが買えなかったという方も多く、
次のコミケでは3,4割増くらいは持って行こうかなと!
あまり多く新刊が残ってしまうのも後が大変で避けたいところなのですが、
昼過ぎに来られてゆっくりサークルを見て回る人にも是非新刊を手に取ってもらいたいので、様子を見て部数を調整していこうかなと!
とにかくオリジナル新シリーズをこんなにたくさんの方に手に取ってもらえて本当に嬉しかったです。
まだ夏は終わっていませんが良い夏になりました!
今回、色紙抽選で当選された方が受け取りに来られなかったので、色紙は次のイベントに持ち越しとなりました。
20140818.jpg
バニーちーちゃんです。
この次の色紙は千鶴ちゃんを描きたいな~