参加された皆様、お疲れ様です。
当サークルにお越し下さった皆様、本当に有難うございました。
新刊は前回よりも3割部数を増やしたのですが12時25分には完売してしまい、次はもう少し部数を増やそうと思います。来たのに買えなかったという方には申し訳ないです。
今回は新刊だけでなく既刊も書店委託分もいつも以上に手に取ってもらえていて、正直何があったんだ!?と嬉しさ以上に驚きの方が大きい年末になりました。
色紙抽選会もたくさんの方にご参加いただけてよかったです!
当選番号は90番、当選者の方が取りに来てくださったので、うちの子たちは無事にお嫁にいきました。
今回はずれてしまった方もまたご参加ください!
20141230.jpg
千鶴&ちさとのWちーちゃんです。
やはり二人描くと画面が埋まって見栄えがいいですね。
色紙はワトソン色紙に、ミリペン、コピックで描いています。
この三つは個人的に相性抜群で、絵が数倍上手く描けるのでがっつりイラスト色紙描きたい方にはオススメです!
紙がざらざらしているので結構線がガタつきますが、むしろそれがいい感じに味になるので!