夢茶会8回目の参加となるサンクリですが、今回はじめて新刊を用意できました…!
ずっとコミケ以外でも新刊を出さなきゃなあと思っていたので、薄い本ですが形にできてよかったです。
新刊は数冊残して閉場となり、会場に求めに来てくださった皆様に行きわたったかと思います。
コミケでも閉場間近に完売するか少数残しくらいが理想的なのですが、残った段ボールを宅急便で送る作業で苦労したことがあるので…なかなか難しいものです…。体力の問題もありますし。
今回の新刊は11月のコミティア、12月の冬コミにも頒布するので、サンクリに来られなかった方は是非お手に取ってくださると嬉しいです。
■拍手返信
>カラー本楽しみです!!ちなみに今回の本も委託はありますか?イベントへはなかなか行けないのでどうぞよろしくお願いします!
楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
ただ今回の本はとても薄く、内容もあまり凝ったものではないので書店委託はしないことにしました。
イベントに来られない方には申し訳ありません。
次の新刊は冬コミに発行予定ですので、是非そちらをよろしくお願いします。