20151022-1.jpg

エッチな小説の挿絵を担当させていただきました。
内容等はこちら(http://parabook.co.jp/hpdata/bookdata/creative/ppc/125/125.html)でご確認ください。
女の子が複数のプレイは普段あまり描かないので、どの子も可愛くなるよう頑張りました!
30日発売なので、よろしくお願いします。
■拍手返信
>サンクリお疲れ様でした!僕は地方民なので なかなかコミケ以外のイベントには参加することができず、今回も残念ながら行けませんでした。pixivでサンプル見ましたが、新刊素敵ですね^^友人から聞いてオークション見たら1,700 円とかになっていて人気ヤバいのかなと とても不安だったのですが、少なくとも今回は皆さんに行き渡ったとのことで少し安心しました。参加できるとすれば冬コミくらいですが、ゲットできるように頑張ります~
遅くなりましたが新刊気に入っていただけているようで嬉しいです。
サンクリの本はコミティア、冬コミ共にサンクリと同じ数だけ持ち込むので、絶対ではないですがイベントに来られた皆様に行き渡るかと思います。
折本や乱筆のある本はイベント限定のものになってしまうので遠方からの方には申し訳ないです。

>千鶴ちゃん開発日記購入させて頂きました。むちゃさんの描く千鶴ちゃんのエロおっぱい、体勢、アングル全てストライクでした!おっさんに汚される美少女たまりません。続きも楽しみにしています。がんばって下さい。最終的には太村は千鶴ちゃんに捨てられてどん底に落ちてくれるといいな~w
本を読んでいただき有難うございます。
アングル等は自分の好きなものばかりを描いているのでご趣味が合ったようでうれしいです。
続きも良いものが作れるよう頑張ります。