AVちーちゃん開発日記_1
AVちーちゃん開発日記_2
当サークルのオリジナル同人誌「ちーちゃん開発日記」がAVメーカーアタッカーズさんより実写化されることになりました。
2016年2月7日発売です!
16ページの新作漫画と特典用ポストカード2種描き下ろしたのでよろしくお願いします。
※ポストカードは限定版のみ、漫画冊子は通常版も合わせた初回生産分にしか付きませんので特典付きをご希望の方はお早めにお買い求め下さい。
■クリックでDMMのページへ(特典付き等お間違えのないように)
【DVD数量限定】ちーちゃん開発日記 久我かのん ポストカード付き
【DVD通常版】ちーちゃん開発日記 久我かのん
【ダウンロード・ストリーミング】ちーちゃん開発日記 久我かのん
■冊子、ポストカードサンプル
AVちーちゃん開発日記_3AVちーちゃん開発日記_4AVちーちゃん開発日記_5
AVちーちゃん開発日記_6