久々に漫画の商業誌掲載です。
せっかくのカラー漫画なのでカラーの活きる濡れ透け表現をやってみよう!と頑張ってみたのですがなかなか難しいですね…
着色は得意ではないので一生懸命さだけでも伝われば幸いです。
もちろんエロさが伝わることは絶対ですが!
2月10日発売になります。是非よろしくお願いします。
■拍手返信
>冬コミお疲れ様でした。サンクリの時にコメントさせていただいた者です。当日あった用事を知り合いに代わってもらって強硬参加したのですが、かわりに頼まれた買い物を優先しなくてはならず残念ながら会場限定本は間に合いませんでした。極端に時間が遅かったわけではないので、冬コミでのゲットにかけている人が多かったということなんだろうなと思います。今後まとめ本等に再録されると嬉しいですが、ちーちゃんのまとめ本も無いことを考えると難しいでしょうかね。さすがに夏には残っていませんよね… orz 千鶴ブランケットも例年ならとらのあなでカタログを買うのに特典を勘違いしてメロンブックスで買ってしまって購入できなかったですし、どうも千鶴ちゃんとは会えない流れになっているなと凹んでいます。ブランケットは完全にチェック不足が原因ですが。う~ん残念です。
遅くなりましたが冬コミはお越しくださり有難うございました。
申し訳ないのですが千鶴ちゃんの会場限定本は冬コミの分で完売してしまいました。
まだ先の話になりますが千鶴ちゃん、ちーちゃん共に描き下ろし漫画を加えての総集編を予定していますので、是非そちらをよろしくお願いします。
ただ印刷費の都合でカラー漫画も白黒での掲載になってしまうので、カラー版をご希望の方は同時期に販売予定のDL版にて入手していただければと思います。
紙媒体を大切にして下さっている方でしたらすみません。
ブランケットの件も残念ですが、またそのようなお仕事を頂けたときにお手に取っていただけたら嬉しいです。