お久しぶりです。2月ももう終わりですね。
最近は絵を描いてはいますがあまり進まずの状態で(いつものことですが)苦戦中です。
5年前からエロい女の子を描いていますが、絵柄がやっと固まってきたのでそこはちょっと進歩したかなと。
初期のちーちゃんと最近のちーちゃんなんてもう別人ですよね(笑)
右側のメニュー?に現在の予定を書いておきました。
作業に飽きた時に別の作業ができるように…自分用のメモです。

■拍手返信
>ちーちゃんシリーズ大好きで、初回限定盤買ってしまいました♡ポストカードもえっちですごく可愛いです通販だと女性でもこっそり買えるのがうれしいですね(*^^*)2〜3の間のお話しもすっごく楽しみですえっちくて可愛いむちゃさんの同人を心待ちにしています!
DVD買ってくださったのですね~有難うございます。
ちーちゃん開発日記は思えば5年前から描き始めた漫画なので、今でも気に入ってくださる方がいると凄く嬉しいですね。
是非これからもよろしくお願いします!

>千鶴ちゃん限定本のことでコメントいただきありがとうございました。総集編を予定されているということで嬉しいです^^再掲載されるということだけで大変有難いので、全然先の予定でも問題ないです。僕は好きな作家さんの作品を紙媒体で大切に持っておきたいタイプなので(だからこそ会場でゲットしたい思いは強かったんですが…)、カラーも全て白黒掲載になるというのは残念ではあります。でも一部だけカラーとか印刷が無駄に高くなりそうですし少しでもたくさんの人に手に取ってもらうことのほうが大事ですから、僕自身は冊子版もDL版も両方買って満足できればなと考えています。ブランケットの件は自分のチェック不足が招いたことで、絵柄素敵だっただけに残念でした。その存在を知った時にはもう声にならない悲鳴というかうめき声のようなものが漏れ出ましたwまた次回そのようなグッズが出た際には見逃さないようにしたいです。寒い日が続いておりますので、体調など崩されませんよう気を付けてお仕事がんばってくださいね。微力ではありますがこれからも応援しております。それでは失礼します。
やはり紙媒体が良いという方は多いみたいですね。
手元に好きな方の作品が形としてあるのは凄く嬉しいことですよね。
いろいろとご丁寧に有難うございます。
これからもご期待に添えるようなエロくて可愛い女の子を描けるように頑張ります。