これ以前の記事は、旧ブログの記事をそのまま記載したものです。
画像やリンク等が正しく表示されない場合があります。

COMIC快楽天5月号(3月29日発売)に漫画20ページが掲載されます。
快楽天では約二年ぶりの掲載です。よろしくお願いします。


■拍手返信
>むちゃさんの絵はオカズというより、ごちそうと言える。故に毎日ではお腹いっぱいとなり、しばらくは遠慮してしまう。描いているむちゃさん自身、一般作も視野に入れてる様ですね。たまには良いかも知れない。とは言っても一度そっちへ行って、エロをしばらくお預けされたら困ってしまいます。ごちそうですから。一応、お金出して作品買っている身として、意見を述べてます。

ごちそうですか。オカズはオカズであるべきなのが一番な気がしますが、ごちそうとして読んでいただけるのも嬉しいことです。
一般漫画も描きたくなったりはしますが、やはりエロの方が自分に合っていると思うのでそこは安心してください。