明けましておめでとうございます。
昨夜は0時を待たずぐっすりと眠ってしまいました。

コミケに参加された皆さま、お疲れ様でした。
当サークルにお越し下さった皆様、寒い中有難うございました。
C88(1年半前)ぶりの新刊だったのでとても不安だったのですが、予想よりも多くの方に来ていただけてとても嬉しかったです。

今回もお隣の『サークル対々会』さんと合体参加、会計を3列で対応しました。
過去のコミケでは毎回昼頃に完売してしまい、多くの方が手に入らない状態になってしまっていたので、今回は前作より3割以上も持ち込み数を増やしました。
結果15時頃完売、頒布数も過去最高と、大成功のコミケとなりました。
本当に皆さま有難うございました。
次のコミケでもまた同じ数かやや多めに持っていこうと思います。

色紙抽選も190名の方に参加していただき、無事当選者様に引き取っていただけました。
イベントならではのお遊び企画、次回も是非ご参加下さい。
20171230_1

左の子はCG集で描こうと思ってるキャラです!今年はCG集も作業していきたいなあ。