コミティア119お疲れ様でした。
夢茶会の新刊や新しい頒布物はなかったのですが、
一緒に参加している対々会、第二茶会はどちらも新刊があり卓上がとても華やかでした。
今回で「ちーちゃん開発日記4」が完売となりました。再版はありません。
手に取って下さった方々へ感謝ですm(_ _)m
「ちーちゃん2」も残り2冊、「ちーちゃん1と3」も残部少となります。
オリジナル本は長く頒布しても版権本より手に取ってもらえる率が高いので良いですね。


夏コミに申し込みました。
サークルカットはキ○キラ☆プリ○ュアアラ○ードのショコラちゃんです。
プリアラ…久々にがっつりアニメにハマってしまいまして…
男性向けだと2012年のスマプリ本以来の二次創作本が出そうです。またプリ○ュアですが。
もちろんオリジナル本も予定しています。
コミケではどちらかは必ず出そうと思っています~(受かれば)

最近描いたもの(プリアラばっかり)