同人サークル「夢茶会」オフィシャルサイト
お知らせ

最新情報

次のサンクリの本


おねショタになりそうです。
おねショタですが、ショタ攻めです。どんなシチュでも女性上位は描かないかな…。

ショコラちゃんハマり過ぎですね。
こんなにいろんなシチュのエッチなのを見たくなるキャラも珍しいです。
急に純愛とか描き始める可能性も…
汚っさんとの絡みもはやく描きたいのですが、れいかちゃんの時みたいに先に一番描きたいものを描いたら満足してそれ以降描かなくなりそうなので、遠回りしてます。


プリアラだとマカロン人気ですよね。
コミ1でプリアラH本結構買ったのですが、マカロンが一番多かったですね。
見た目も性格もわかりやすく可愛くエッチですよね~
マカロンショコラの百合Hだとマカロンに主導権があると思うのですが、どうでしょう。


最近ソシャゲであきらちゃんを出すのにはじめて課金しました。
最初は冷静に課金額を数えていたのに、途中から無心でポチポチする感じ、怖いですね。
ガシャ課金は計画的に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

今後の予定


6月18日のサンクリにプ○キュアで申し込みました。
100円か200円くらいのショコラ本を持っていく予定です。

■今後の予定
5月6日 コミティア120 既刊のみ
6月18日 サンクリ夏  新刊ショコラ本(イベント限定頒布)
8月13日 コミケ92   新刊オリジナル本(書店委託あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

コミ1お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
新刊は12時前には完売してしまい、その後早めに撤収しました。
今回買えなかった方はすみません。
コミ1で新刊を出すのが初めて、しかも久々の二次創作本、内容は獣姦、とわからないことだらけで搬入部数を読み間違えました。
コミケとサンクリの搬入数は大体わかるようになってきたのですが…

ペーパーに描いたあきらちゃん。
見た目が好きなのとくっ殺感があるはショコラちゃんの方なのですが、あきらちゃんはボーイッシュな子を自分好みの女に開発していく楽しみがありますよね。従順になっていくにつれエロい服装をするようになったり髪を伸ばすようになったり…あんなショートカットで自分のスタイルを貫いていたのに男ができてから急に男の趣味に合わせるようになるとかめっちゃエロくないですか?


『零くんはキメセクなんかに絶対負けない本』のイベント分が今回で完売しました。
残りはとらのあなにある在庫(少数)のみになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

COMIC1☆11のお知らせ(最終更新4/29)

4月30日 COMIC1☆11 【お46b/夢茶会】
新刊『ショコラちゃんのキラキラ☆露出獣姦』500円
先着でおまけのペーパーがつきます。
※お隣のサークル対々会と合同会計です。





キラキラ☆プ○キュアアラ○ードのショコラ本です。
プリキュアの姿だと一般人からは犬にしか見えなくなったショコラちゃんが心まで雌犬になり、最後は犬とセックスしてしまうお話です。
挿入は獣姦のみで、人との絡みはサンプル程度にしかありません。
今回汚じさんは出てきません!!自分でもびっくり!
なんだか不思議な本ですがよろしくお願いいたします。

既刊
『零くんはキメセクなんかに絶対負けない本』100円
『愛がない性行為など私が許しません!』400円
『千鶴ちゃん開発日記1~4』 『ちーちゃん開発日記1、3』(2と4は完売)各500円

今回スケブはお受けできません。
色紙抽選もありません。

次のイベントは5月5日のコミティアですが、創作オンリーのイベントなので今回の本は頒布しません。
6月のサンクリが次の頒布イベントになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

わんこ攻め


新作の表紙予定。プリアラのショコラちゃん。

今回は獣姦ものになりそうです。
特別獣姦が好き!というわけではないのですが、ショコラちゃんが思った以上に犬だったのと、せっかく思いついたネタがあったのでよし犬と交尾しちゃうショコラちゃん描くぞー!となりました。
汚っさんとかキモ男系以外で漫画を描きたくなったのが初めてで、自分でも気づかないうちにショコラちゃんのことよほど気に入ってしまったのだなあと…
彼女は母性のキャラだ!と公式は推してるみたいですが今のところ母性よりイケメン要素の方が目立ってますね。
私服ではスカート穿かないらしいのでガードの硬さがなんかこうムラッときます…

最近描いたものまとめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

サンクリお疲れ様でした。

お疲れ様でした。
ペーパーは30分ほどでなくなってしまい、イベント初出の少年本も完売したので
今回は早めに撤収しました。
来て下さった皆さま、有難うございました。

ショコラちゃん多めのまとめ by むちゃ@夢茶会 on pixiv

ペーパーに描いた漫画と最近描いたプリアラ絵をpixivにまとめました。
はやくアニメに登場してもらって18禁絵をガッツリ描きたいです。

今後の予定についてですが、
とりあえず夏までにオリジナル本とプリアラ本を出したいなあと。
あと商業誌の方も夏頃に…
あくまで予定ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

SC2017Winterのお知らせ

サンシャインクリエイション2017Winter【H13a】 夢茶会

夢茶会の新刊はありませんが、
プリアラの3ページ漫画ペーパーを持っていくので
参加されて興味のある方は是非持って行って下さると嬉しいです。
※漫画はイベント後にWEB公開します。

既刊
「千鶴ちゃん開発日記1~4」
「ちーちゃん開発日記1~3」
「愛がない性行為など私が許しません!」
「零くんはキメセクなんかに絶対負けない本」

ちょっと体調に自信がないので、スケブは今回受け付けません。
色紙もありません。

次回参加予定のイベントは4月のCOMIC1、5月のコミティアになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

近状いろいろ

コミティア119お疲れ様でした。
夢茶会の新刊や新しい頒布物はなかったのですが、
一緒に参加している対々会、第二茶会はどちらも新刊があり卓上がとても華やかでした。
今回で「ちーちゃん開発日記4」が完売となりました。再版はありません。
手に取って下さった方々へ感謝ですm(_ _)m
「ちーちゃん2」も残り2冊、「ちーちゃん1と3」も残部少となります。
オリジナル本は長く頒布しても版権本より手に取ってもらえる率が高いので良いですね。


夏コミに申し込みました。
サークルカットはキ○キラ☆プリ○ュアアラ○ードのショコラちゃんです。
プリアラ…久々にがっつりアニメにハマってしまいまして…
男性向けだと2012年のスマプリ本以来の二次創作本が出そうです。またプリ○ュアですが。
もちろんオリジナル本も予定しています。
コミケではどちらかは必ず出そうと思っています~(受かれば)

最近描いたもの(プリアラばっかり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

COMITIA119のお知らせ

2月12日 COMITIA119【も16b】夢茶会

「夢茶会」の新刊はありません。
委託でサークル「第二茶会」の新刊を頒布します。

COMITIA119新刊「お漏らし生徒会長の調教」サンプル by 第二茶会@C89 東M-11a on pixiv

サンプルはpixivにて。
書店委託はこちら→ とらのあなメロンブックス

■夢茶会の既刊
「千鶴ちゃん開発日記4」(昨年冬コミ発行の準新刊)
「千鶴ちゃん開発日記」1~3巻
「ちーちゃん開発日記」1~4巻

■色紙の抽選は現在未定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※Japanese only

1 2 3 24 »

アーカイブ

最新のコメント

  • むちゃ さんより(2017/01/06)
    コミケお疲れ様です。 確かにブロックのクが紛らわしかったですね。すみません(^0^;)次からもっとわかりやすく表記します! 千鶴ちゃんの方最後までお付き合いいただければ幸いです。 ゲームの原画はこれから修羅場続きなので頑張ります!
    » コミックマーケット91のお知らせ 【12/27色紙抽選について更新】
  • いつか色紙が当たって欲しい男 さんより(2017/01/02)
    コミケお疲れ様でした。このブログでサークルの場所を確認した結果最初にク-58aに行ってしまったのは恐らく自分だけでしょう... ちーちゃんが4で最後だったので千鶴ちゃんもそうかなと思ったら次回が最終ということで期待しております。 ゲームの方もHPの更新早くて順調そうで何よりです。
    » コミックマーケット91のお知らせ 【12/27色紙抽選について更新】
  • むちゃ さんより(2017/01/01)
    明けましておめでとうございます。 前の記事にもコメント有難うございます。 久々に新刊を出すことができました。楽しみにしていただけているようで嬉しいです。 汚っさんについてですが、汚っさんが好きなので竿役として不人気だろうと個人的には気にしていません。
    » コミックマーケット91のお知らせ 【12/27色紙抽選について更新】
  • 千鶴ちゃんの笑顔が見たいおっさん さんより(2016/12/22)
    この時が来るのを、待っていました。
    » コミックマーケット91のお知らせ 【12/27色紙抽選について更新】
  • 千鶴ちゃんの笑顔が見たいおっさん さんより(2016/12/09)
    こんばんは。最近は執筆活動に励まれており、お元気そうで何よりでございます。ただ、いよいよ締切が迫ってきていること、時々深夜まで作業しているのをお見受けすると、いろいろ心配事がつきません。むちゃさんにおかれましては、お体に気を付けて、新刊に向けて頑張っていただければと思います。 PS:個人的には汚っさんは嫌いではないですが「見た目は酷いがいいやつ」とかひねりがほしいです。性格クズの汚っさんはモブ程度ならいいのですが、でしゃばりすぎるとストレスになります。Twitterを拝見しまして、参考までに。
    » お知らせ、最近のイラスト
  • むちゃ さんより(2016/11/20)
    続きは…どうでしょうナニをされるんでしょうか…(*‘ω‘ *)
    » お知らせ、最近のイラスト
PAGETOP
Copyright © 夢茶会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.