同人サークル「夢茶会」オフィシャルサイト

お知らせ

新刊の通販再開しました!

とらのあな様にて、新刊の通販が再開しました!
まだ購入されてない方は是非!

※Japanese only

ちいさい娘

20110911.jpg
悪魔っぽい女の子

※Japanese only

増刷中です

とらのあな様の通販分が終了しました!有難う御座います!
追加発注を頂いたので、通販が開始次第お伝えします。
20110905.jpg
「ちーちゃん開発日記②」表紙のラフになります。
お漏らしです。
別の予定もあってカツカツなので、10月のコミティアに間に合うのか・・・
内容は陵辱でも表紙は控え目なエロスにするのが好きなのですが、皆さんはどうでしょうか。
女の子がおしっこ漏らしちゃうの好きすぎてやばい。
続きから、拍手コメントのお返事になります。

(さらに…)

※Japanese only

持ち込み漫画

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21395592
第一回目の持ち込み漫画をピクシブに上げました。
良ければどうぞ。

※Japanese only

スク水ニーソでお漏らし

ちーちゃん練習
20110829.jpg
※クリックで原寸
おしっことか大好きです。
落書きや練習絵もブログにアップしていきます~
たくさん絵を描いて画力を上げていきたい!

※Japanese only

増刷中です。

とらのあな様の通販分が完売してしまったので、只今新刊を増刷中です。
再販は9月3日になります。
通販再開しましたら、またお知らせします!

※Japanese only

通販開始です!

とらのあな様にて新刊の通販が開始されました。
こちらからお求め下さい!
ブログのサンプルとは違うページを上げてたりするので是非!

※Japanese only

コミティア97お疲れ様でした!

新刊は無事に完売しました!ありがとうございます!
たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです。
応援してますとのお声を頂き、もっと頑張ろうという気持ちになれました。
スケブも楽しく描かせて頂きました!
遅筆の私にはスケブは3冊が限界なので、次は色紙に絵を描いて持って行きたいです。
今回どのくらいの部数を持って行けば良いのかがわからず、早い時間に完売してしまい、来て頂いたのに本を渡すことのできなかった方が多かったと思われます。
本当に申し訳ありません。
次からは多めに持って行きます!
書店委託はとらのあな様にて、通販がはじまり次第お伝えします。

※Japanese only

コミティア97(8/21)新刊情報!

タイトルは『ちーちゃん開発日記』
ニコ生リスナーさん達に決めて頂きました!良いタイトル!
内容は、おじさんが姪っ子に××しちゃうお話です。
続き物の第一部目になっています。実は続きの方が描くのを楽しみにしていたり・・・
まだまだエロ描きとして未熟ですが、手に取って頂ければ幸いです。
表紙と同じ絵の大きいポスターを飾るので、当日の目印にして下さい。
成人向け/表紙込み32P/オフセット印刷/500円
20110819-7.jpg20110819-2.jpg20110819-3.jpg20110819-4.jpg20110819-5.jpg20110819-6.jpg

通販はこちらから

※Japanese only

芳文社(まんがタイムきらら)持ち込み第二回目(2011/5/21)

今回の漫画は編集さんの言われたとおり、前回と設定は同じで、キャラの年齢だけ上げて描きました。
絵は良くなっていると思いますが、話はわかりにくいし面白くないしで、作成に1ヶ月以上かかってしまいました。
編集さんは前回と同じ人ともう一人の方で見てくれました。
新しい編集さんには前に持ち込んだ作品も読んで頂きました。
以下発言まとめです。
前回と同じ編集さん
・前と絵が全く変わっていない
・このままの絵柄で画力が上がったとしても掲載することはできない
・エロを頑張ったようだが色気がない
・話がまとまらず、混乱してしまっている
・主人公の男がいる意味がない
・特殊な能力がある場合は、それが目に見えた方がわかりやすい
・男性にはあまり感じることのできない女性基準のネタは良かった
・学校であったことや身近なことを題材にして描いてみると良い
今回初めての編集さん
・可愛いと思えるコマがあるので、このコマの可愛さを保つと良い
・女の子の必死な表情はよく描けている
・デフォルメが可愛くない、雑に見えるのでバランスを考えて
・直接的なエロはいらない
・日常で、あれ今のちょっとエロいよね?という程度が良い
これぞ持ち込み!というような厳しい意見に心が折れかけました・・・
男性読者が大半らしく、かなり絵柄(女の子の可愛さ、萌え)を重視する雑誌なので、絵柄についてはかなり厳しく言われました。
ネタも、女の子らしさの出たネタが良いようです。
次からは他の出版社にも持ち込もうと思っています。
漫画家を目指しているみなさん、一緒に頑張りましょう!!
(2011/5/21)

※Japanese only

« 1 24 25 26 »

アーカイブ

最新のコメント

  • ななし さんより(2017/10/15)
    イベントお疲れ様でした。 そして完売おめでとうございます。無事購入出来ました。 中身は言わずもがな最高でした(^◇^)  この作品にはいつもお世話になっております() また、以前のサンクリでの「おねショタショコラちゃん」 おねショタ?ショタおね?は個人的に疎いジャンルだったのですが、良い意味で衝撃を受けたので、こちらにもお世話に(略 こちらの続編とかも機会があれば是非欲しいなぁとか思ったり。 あの少年に甘い感じに調教?されちゃうキュアショコラちゃんをもっと見たいです! 長々とスイマセン これからの活動も陰ながら応援してます ではでは
    » COMIC1☆12のお知らせ 【随時更新】
  • むちゃ さんより(2017/06/19)
    コメント有難うございます。 新刊を楽しみにしていただけているようでとても嬉しいです。 二次創作のものは自分の絵をあまり崩さずに似せる努力をしています。 胸も本当は巨乳が好きなのですが、ショコラに関してはいつもより小さく描くのが楽しいので。 性器の臭い表現については今まで描いたエロ漫画の殆どにムワッ系の擬音を描いているので、 自分でもとくに意識したことはなかったのですが性癖なんだと思います。 合わないようでしたらすみませんが性癖の違いということで…
    » 表紙絵完成
  • 774 さんより(2017/06/16)
    コメント失礼します、ショコラの同人とても楽しみにしておりますv 絵もとても綺麗で、何よりキャラクターがちゃんと似てるというのが好きです (巨乳にしてる方をよく見るので(笑)) サンプルを拝見致しましたが、自分は性器の匂いと言うモノはあまり好いておらず・・・ 自分の匂いがあまりよくないと言うのもあります、なので「ムワッ」と言う擬音は 無意識に「ツンとした少し臭い匂い」と思ってしまいます・・・二次元はきっと良い香りなのに。(゚´Д`゚)゚
    » 表紙絵完成
  • むちゃ さんより(2017/01/06)
    コミケお疲れ様です。 確かにブロックのクが紛らわしかったですね。すみません(^0^;)次からもっとわかりやすく表記します! 千鶴ちゃんの方最後までお付き合いいただければ幸いです。 ゲームの原画はこれから修羅場続きなので頑張ります!
    » コミックマーケット91のお知らせ 【12/27色紙抽選について更新】
  • いつか色紙が当たって欲しい男 さんより(2017/01/02)
    コミケお疲れ様でした。このブログでサークルの場所を確認した結果最初にク-58aに行ってしまったのは恐らく自分だけでしょう... ちーちゃんが4で最後だったので千鶴ちゃんもそうかなと思ったら次回が最終ということで期待しております。 ゲームの方もHPの更新早くて順調そうで何よりです。
    » コミックマーケット91のお知らせ 【12/27色紙抽選について更新】
  • むちゃ さんより(2017/01/01)
    明けましておめでとうございます。 前の記事にもコメント有難うございます。 久々に新刊を出すことができました。楽しみにしていただけているようで嬉しいです。 汚っさんについてですが、汚っさんが好きなので竿役として不人気だろうと個人的には気にしていません。
    » コミックマーケット91のお知らせ 【12/27色紙抽選について更新】
PAGETOP
Copyright © 夢茶会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.